ブロウティスト®︎★★★スリースター取得しました!
2024.11.19
いつもご覧頂きありがとうございます。
先日、大阪にてアイブロウライセンス検定を受験してきました。
昨年からトライし続けて
今回、3度目のトライで
アイブロウデザイン検定2級
(ブロウティスト®︎★★★スリースター)に無事、合格することができました????
アイブロウデザイン検定2級
(ブロウティスト®︎★★★スリースター)保持者は九州・沖縄地方では私を含めて3人のみとなります。
いずれも福岡県内の眉毛サロン技術の先生方で
福岡市内は私を含め2名
北九州市に1名
大阪に本部がある「眉毛の東京大学」と呼ばれるアイブロウ技術指導機関の老舗であるジャパンブロウティストスクールで学び早7年以上になりますが
数年前に★ワンスター、★★ツースターの資格は既に保持していたのですが
やはり★★★スリースターのレベルは非常に高く、落ちる度に心折れそうになり…
「デザイン」に特化した試験ですので
ここ数ヶ月は夜な夜なマネキンのデザインチェンジと向き合い????
ですが、コロナ禍以前より数年にわたって眉毛をお任せ頂いているお客様たちの存在があり、今のわたしが在ります。
大阪まで飛んで試験を受け続けた理由は
試験に合格してライセンスや肩書きを持つことだけが目標ではなく
そのような既存のお客様や、今後出会うご新規のお客様
眉毛専門サロンとして、幅広いニーズやお悩みに柔軟にお応えできるデザイン力やカウンセリング力をつけたい という気持ちが大きかったです‼︎
眉毛って ほんの小さなパーツですが
1ライン、1ポイント 違うだけで全く印象が変わります。
コンプレックスを解消して
より良いお顔を作る が眉毛の可能性です。
お客様1人ひとりの「素顔」が生きるデザインをご提案できるよう
また学んでいきたいと思います☺️
眉毛サロンが初めての方はもちろん
今のデザインを変えてみたい方や
新しい自分に出会ってみたい方
丁寧なカウンセリングで
なりたいを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

Relacion KAORU